思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 房総ツーリング

<<   作成日時 : 2007/02/28 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

CB−MLの皆さんと房総ツーリングに出掛けました。
千葉県の南部の方まで走りに行ったのは、十年位前にインプレッサで走りに行ったのが最後なんです。

集合場所には、一番近い私が時間ギリギリに到着。
(すいませんでした・・・)
25日のぷちオフに続いて、今回のツーリングでも貴重な情報を得ることが出来そうな予感。
くまさんがタイヤをパイロットロード2に交換しそうで!

天候は、雨上がりでウエット路面。
ミシュランマダカムにはツライ条件。
途中、何箇所かで休憩した際にマダカムとくまさんCBのロード2の温まり具合を観察。


結論

ロード2スゴイです!

ほぼ同じペースで走行後にロード2とマダカムを触ってみると、温度が全然違う!
ロード2は、冷えた状態でも結構柔らかいのがわかりました。
グリップも思ったよりも良さそうなので、次回タイヤ交換の候補に急浮上!

マダカム、全然減らないんだよね〜5500kmくらいじゃまだまだ?
1年でコレしか走っていない・・・。

ちなみに、isiさんのパワー(5分山?)とも比べましたが、ロード2と同じくらいの温まり具合だったと思います。
(あくまでも個人的感覚)


ツーリングに行ったのにカメラ持って行かなかった。
やっぱり、カメラは必要だね。
しかも、初めて行った場所が多いので、どこを通ったのかも地図を見ても説明出来ない・・・。

なので、詳細は、くまさんisiさんのブログを参照してね。


最後に・・・
画像

ETCアンテナを移設。問題ありませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれでした。

楽しかったです。やはりカメラは必需品ですよ。

今日は、ありがとうございました。
夏は、奥多摩行きましょう。
isi
2007/02/28 22:49
ロード2・・・まだ実感が無い。
箱根に走りに行きたいな。

私のマダカムは13500kmで交換しましたよ。
あんちゃん
2007/03/01 01:09
こんにちは。
昨日はお疲れさまでした!
海水浴までさせちゃって…(^^;
ロード2、私は気に入りましたよ!
早速インプレ記事アップしました。
http://www.sofarts.com/cb1300sb/archives/2007/03/01-1035_pilot_road2_impression.php
くま
2007/03/01 11:09
isiさん
軽いデジカメ欲しくなりました。
早く見たいなー!FZ!実物見たことないモンで。
是非行きましょう!

あんちゃんさん
マダカムって、耐久性抜群すぎる・・・。
暖かくなったら箱根で実感できますよ。たぶん。

くまさん
季節外れの海水浴には驚きました。
いいな〜ロード2。

ふみ
2007/03/01 21:19
ふみさん、始めまして^^お疲れ様でした。
とにかく私は、みなさんが集まって走りに行ける事の方がうらやましぃぃ〜〜
ちゅがん
2007/03/01 22:21
ちゅがんさん
はじめまして。
まとまった人数、しかも同じCBだと感動は更に増しますが、一人で走るもみんなで走るも楽しいですよ。
ふみ
2007/03/04 13:41
房総ツーリング 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる