思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ETC詳細

<<   作成日時 : 2007/02/17 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ETC装着してから半月・・・未だにゲート通過していません。(涙

ここでETCの装着具合を。

画像

本体は、シート下にマジックテープで貼り付けてあります。
カード挿入時は取り外しできます。

画像

アンテナは、どこでもよかったのですが・・・
後で考えると、ここでは失敗。
ハンドルを左に切った状態で転倒すると、オイルキャッププレートを削りながら滑っていくかと。
そうなると、間違いなくアンテナ破損。
場所変更ですね。

画像

インジケーターは、IGキーの横に付けました。
視認性も問題ありません。


なぜ、メーターの上にアンテナ&インジケーターを付かなかったかというと・・・。
コレを付けたかったのです!

画像

某ページでオススメだったレーダーです。
コストパフォーマンスも最高です。




画像

大きさが・・・。(涙

やっぱり、二輪用のレーダーじゃないとダメか?
1700LDはステップワゴンに取り付けとなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ETC本体、みんな小さくて良いですね。
私はモニター機なので、本体バカデカ!
シート下にでんと鎮座してます。(涙
おやじ
2007/02/17 21:56
ん〜でも値段が・・・。(涙
もっと安くなってから買い替えってのがウラヤマシイ。
ふみ
2007/02/18 00:46
こんにちは。
ほんとに28日が初ETCになりそうですね(笑)
最近、覆面とかネズミ取り、よく見かけます。
みんなが飛ばしそうな所はゆっくり走っているんですけど、必要かなぁ(^^;
くま
2007/02/18 13:03
レーダーは、機種選びが肝心かと。
四輪ほど良いモノはないんですよね・・・。
どうしようか迷っています。

28日、よろしくお願いします。
ふみ
2007/02/18 23:46
ETC詳細 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる