思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いいな〜ETC

<<   作成日時 : 2007/01/15 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

四輪では、すでにお世話になっているETC。
初めてETCゲート通過した時は感動したな〜。

二輪用は高いよね。

が、しかし・・・
今さん、isiさんのブログを見て、物欲が刺激され・・・
どうすれば安く購入できるのか?を考えました。

リース助成制度の延期が決まったそうで、ナップスでは驚きの値引きが。
しかし、新たにカードを作る事になると面倒。
でも、これって新たに作ったETCカードを使わずに二年後(24回払いだから)に解約するって事出来るのか?
もし、初年度年会費無料で二年目に1300円くらいの年会費で済めば、結構安いのでは?

ETCカードは、ホンダCカードがあるので新たに作ったカードを二輪ETCに入れて使うこともないからね。

問い合わせしてみよっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに二輪用は高いですよね。
これが躊躇っていた一番の理由だったりします。
でも、あまり動きがなさそうなので、購入にふみきりました。
ナップス安いですね。他店より実施4千円強ぐらい安いのかな?

私もリースを検討しましたが、助成の額も大差がないのと、カードを作りたくなかったので買い取りにしました。

2007/01/15 20:10
ETC待てるんだったら春までって、今年夢店に行ったときにも店の人が言ってましたので、新商品が出てからにしてみてはどうでしょう?
→ホントに新商品が出るのかは良く分かりませんが、夢店は力説してました。
おやじ
2007/01/17 07:54
>今さん
ナップス、安かったです。
リース制度だと次年度からのクレジットカード年会費があったしモノが4月に?という話もあったので、候補の一つで終わりました。

>おやじさん
HONDAオリジナルですかね?
本体が安くてもドリーム店での取り付けは高いんですよね〜。
4輪でもデンソー製が純正品で出ていますから可能性はありますね。
春に間に合うのでしょうか?
ふみ
2007/01/17 23:34
いいな〜ETC 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる