思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物〜

<<   作成日時 : 2007/01/07 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今さんのブログを見て、急にグリップヒーターが欲しくなりました。
というわけで、今年初のライコへGO!

東雲と柏のどちらが近いのかを確認すべく、東雲へお出掛けしました。
柏の方が5キロくらい近いのですが、走りやすさは東雲でした。

お目当ての品は・・・ない!ナイ!無い!

ヘビーデューティーは、在庫ないそうです。
がっかり・・・仕方なく何も買わずにお楽しみ抽選だけして帰りましたとさ〜。
(しかもハズレ)

そうそう、今後のチューンとしてCBR1000RRのラジポンの金額も調べました。
デイトナ(ニッシン)のラジポンとほとんど値段は変りませんが、
デメリットが・・・補修部品としてレバーが高い!(ピストン部品もか?)

ラジポンにすると、ホースも取り替えなくちゃ〜ならないのがツライ。

ホースの取り回しでバンジョーの角度T字ホースの長さが不明。
さて、どうするか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日ライコ千葉にいったら、まだ在庫たくさんありましたよ。
一応、情報提供です。

2007/01/14 20:43
やってもうた!
やっぱり柏行けばよかった〜!(涙
ヤフオクで買います・・・。6800円らしいです。
ふみ
2007/01/14 22:49
ラジポン期待しています。

僕も、ニッシンのラジポン狙ってます。
ただ、ハンドルを切った際にカウルに当たりそうで・・・

ナップスの人は大丈夫そうだと言っていましたが。
isi
2007/01/15 00:38
お買い物〜 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる