思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CBのおかげ

<<   作成日時 : 2006/12/31 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今年は、CBのおかげでバイクライフは良い年になりました。

長距離ツーリング、パワーチェックなど『初めて』の事柄が多かったですね。
1年も経たないのに5000キロ近く走ったのは、今までのバイクの中では最初に乗ったNSRと同じくらいですね。

来年は、もっと走りに行けたら・・・是非行きたいですね。
そう!奥多摩!

CBユーザーの方々には、大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ふみさん、ツーもオフも楽しかったです。
一番最初に遭遇したのは、東雲に向かうR357でしたよねー
来年もよろしくお願いします。
くま
2006/12/31 21:35
そう言えば、そうでしたね!
あれからここまで来たと思うと・・・すごいことですね。

また来年も楽しいバイクライフ送りましょう!
ふみ
2006/12/31 21:39
いつの間にblog復活してたんですか?
ふみさんとはs_boldorさんのお台場オフがお初でしたね。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!!!

2006/12/31 23:34
ふみさんと中々話す機会がないですね。

来年のツーやオフの時に話しましょう!


来年も宜しくお願いします。
良いお年を!
あんちゃん
2006/12/31 23:38
今さん
お帰りなさい。四国どうでした?
お台場オフ、今となっては懐かしい・・・。
今年もよろしくお願いします。


あんちゃんさん
今度マフラーの『やんちゃ』っぷりを聞かせてください。(笑
今年もよろしくお願いします。

ふみ
2007/01/01 09:12
CBのおかげ 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる