思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カウル

<<   作成日時 : 2006/12/27 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CBのスクリーン交換で苦労したお話を。

以前に東雲でisiさんにカウルの取り外し手順を教わったのを微妙に覚えてたのですが、
細かいところがよくわからず苦労しました。

特にサイドカウル!

ツメの形が見えないので、どのようにカウルを動かせばいいのかわからない。
(マニュアルの図ではよくわからない)
そのうち『パキパキ』とかいい出す始末。

わかった時には、すでに遅し。
左サイドカウルの小さいつめが折れました〜
最後に組み付けた時に、そのつめが無いとフロントセンターカウルとの間が若干開いた状態になってしまいます。(涙

『最近のカウルって難しいパズルみたい。』
某ショップの店長の話を思い出しました。

もうちょっと何とかならないの?ホンダさん。

ちなみに、無限スクリーンの取説の図は、サービスマニュアルの図と全く同じでした。
当たり前か。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
カウル 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる