思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻ってきました!

<<   作成日時 : 2006/12/24 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログを復活してみました。
みなさん、こっちの方が書き込みやすいですか?
画像を入れることも出来るみたいなので今後挑戦してみたいと思います。

さて、今日は『何故、BIGLOBEのブログ』なのか?を書いてみましょう。
引越しに伴い、回線を「ひかり」に変更するのとISPもついでに替えてしまえって事で
いろいろ探したわけですが、BIGLOBEも候補だったんですね。

訳あって別のISPになりましたが。
たいした事なかったですね・・・ごめんなさい。


CBユーザーの皆様、今後もよろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ復活おめでとうございます。

私は書き込みしやすいので嬉しいです。

タイムリーな記事期待してます。
あんちゃん
2006/12/26 00:06
やっぱりそうですか!
そう言ってもらえると、こちらも嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
ふみ
2006/12/27 00:23
おはようございます。
ふみさん、blog持ってたんですねー
私も(RSSで更新チェックできるし)こちらの方がタイミング逃さずにコメントしやすいですよ。

こちらは、仕事納め、大掃除、ついでに走り納め(笑)して、ようやく正月モードに移れそうです。
来年もどうぞよろしくー!
くま
2006/12/29 11:01
こんにちは。
こちらも昨日仕事納めとなりました。
今年は仕事的には悲惨な年でした。
バイク的にはいい年でしたけど。
すでに走り納めもですか!うらやましいです。

こちらこそよろしくです。
来年も走りましょう!
ふみ
2006/12/29 11:34
戻ってきました! 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる