思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CBインプレ他

<<   作成日時 : 2006/04/09 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ライコ東雲に行きました。
抽選会があったけど、残念賞が『軍手』って・・・。
SP忠男の展示即売会もあったので、いろいろと聞いてきました。

ヤバイです!
買ってしまいそうです!
でも、買うならナップスの方が安い・・・。

来週はナップス世田谷店で展示会だな・・・1ヶ月点検もあるし〜。

さて、やっとCBも走行距離が400kmを超えました。
これまでの感想を。

スゴイですね!

1300ccのバイクとは思えません。
それまでは、「何故ホンダはもっと軽量・750ccくらいの排気量のバイクを作らないのだろう?」と思っていたのですが、必要ないのかもしれません。CB750もあるし。
それぐらい乗り易いです。

パワーもあります。
高いギヤで2,000回転くらいからでも気持ちよく加速できます。

ただ・・・やっぱり6速は欲しいですね。
5速でも上まで回せば良いのですが、上まで回さなくても気持ちよく走りたいですね。
高速道路の巡航などでもっと燃費が良くなると思います。

長時間乗っていても疲れにくいですね。
良いバイクです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
CBインプレ他 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる