思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2006/04/02 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スクーターの整備をしました〜。新しく揃えたKTCの工具も使ってね〜いい感じです。

で、結論から言うと、「ガスケットの再使用はやめた方が良い」です。←当たり前〜

リードバルブ&インマニのガスケットがすぐに手に入らなくて、そのまま再使用していたんですね・・・その結果、エアを吸っていたみたいで調子がイマイチ。
それが新品に取り替えて復活!
ついでに気になっていた部分もキレイに清掃&整備。
エンジンも一発始動!
気持ちイイ〜。

リヤBOXも付けたし〜明日の通勤が楽しみだな〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
久しぶりに 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる