思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり冬ですな

<<   作成日時 : 2005/12/10 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い日が続いてもCBRは乗っています!

やっぱり、TSRマフラーに戻しました。
サイレンサーとエキパイの間の「インナーバッフル」というか「中間パーツ」というか・・・外されていたものを取り付けました。
少しは音量下がりましたね。
音質も良くなったし。
最近では、慣れてきたせいか音量も気にならなくなってきました。
また、リヤ周りが軽くなってマシンが軽くなったのがわかります。

他に気になる事といえば・・・バッテリー。
『バッテリードク』なるものを買ったのですが、まだ一度も使っていません。
セルの回り方も気になってきたので、近日中にお試しを。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
すっかり冬ですな 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる