思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気も良いし〜久々にCBRで出動だ!

<<   作成日時 : 2005/11/04 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

往復150kmくらい乗りました。

今日は、風もほとんどなく温かい1日でバイク日よりでしたね〜。

そんな中、先日TSRスリップオンマフラーに変更しましたが、諸事情により純正逆車マフラーに戻してレッツゴ〜!

音も静かになって一安心。

で、実際のところ、TSRと純正逆車の違いは・・・よくわかりませんでした。
(重量と音量の差なら、すぐにわかります。)

ん〜、社外の方が軽いから「サッ」とバイクが寝るかな〜。

TSRにて音量測定もしましたが、94db・・・ギリギリでした。

でも、アイドリング〜低速が静かな住宅街では音量大きすぎですね。

今後、TSRに戻すかは未定ですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
天気も良いし〜久々にCBRで出動だ! 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる