思いつき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005 motoGP もてぎ

<<   作成日時 : 2005/09/19 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MOTOGP見に行きました!
車が多すぎ!
今度行く時は、CBRで行きたいと思うくらい。
でも、高速料金所では、ETCのない2輪車が渋滞を作る原因にもなっている?のか。
とにかく、涼しくなればバイクはイイですよ〜渋滞関係ないし。

で、内容なのですが・・・
GP250クラスの青山選手の走りは素晴らしかった〜。
最後にダメ押しの引き離し。素晴らしいスパートでした。
スタンドも盛り上がっていましたよ〜。
感動しました!
さらに、終盤に起こった奇跡!これでモビスターチームワンツーフィニッシュ!
なんという偶然...。

MOTOGPクラスは、すごい音量。爆音です。
ロッシ爆弾が炸裂して・・・玉田選手が表彰台。
ロッシは、もてぎが苦手のようだ。
ドカのカピロッシは、タイヤが良かったのかな〜?

しかし・・・
これだけGPが盛り上がっているのに、なんで地上波放送しないの?
駐車場は入れないの?と思うくらいお客さん集まっているのに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2005 motoGP もてぎ 思いつき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる